スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく見かけるラセード

先週の土曜日は鶏おぢがお仕事だったので、
1人で一週間分のお買い物に行きました。

駐車場から出ると、いつも見かけるラセードに遭遇。

ふだん良くいくマックスバリューの駐車場によく止まってます。

おぢ曰く、ご近所さんらしい。

何か珍しい車見かけると以上にテンション上がるんだけど、

カメラ用意する間もなく走り去ってしまうのでなかなか写真がとれまっせん。

今回は信号待ちでたまたま後ろになったので落ち着いてぱちり。

見えますかね?
20090330-5.jpg

これ。

20090330-4.jpg

スポンサーサイト

ビエ子さんの場合

昨日はしび君のディーラーで修理しましたが、
今日はビエちゃんの点検で別のディーラーへ行きました。
オイル交換のオイルはカストロール。
ちよっと高級感。
おまけにカストロールのタオルを頂きました。
赤と緑が素敵。

そしてお花見団子をいただきました。
このお団子はお餅ではなくういろうでできていて名古屋な感じ。
とても美味しかったです。
20090329-2.jpg

昨日のしび君の修理は結局3時間掛かりました。
4人の諭吉が旅立ちました。

で、気になるのは、何でおぢのディーラーでポイントがついて、
私のディーラーでポイントつかないのか?
訳わからんよhonda C-card



修理中

私の大事なしび君は只今修理しております。

修理完了までお店で待っている訳で。



ヒマい。

しび君があんまり汚れていたのでお店で恥ずかしくないようにしび君を洗車しました。

ワックスもかけました。

肩がどえらい痛いです。

筋肉痛・・・・ではなく40肩。。。。

ふふふ。

今日のスケジュール。
アピタでトミカを買い。
タチヤとベイシアとカインズで買い物をし。
しび君洗って、現在しび君修理中なり。
鶏おぢさんのご飯とおやつも用意してあるし。
こうしてディーラーでゆっくりと・・・・・。

あ、ぽんすさんだ(笑)

あ、ぽんすさんの奥さんだ(笑)

先週もここで会ったような(笑笑笑)


SNSやろうかなぁ・・・・・・。

お見舞い?

毎年何でかしび(CB9)にだけ集まっていた黄金虫。
隣にも車がいくつもいるだろうに、なぜかしびにだけ張り付いていた。
同系色だからかな?と思っていたらここ数年見かけなくなった。

今年しびが入院してから約一ヶ月程しびがいた場所にはびえ(CM2)がいた。
そしたらまた黄金虫がやってきた。
なぜかびえにだけくっついていた。
しびの心配をしているのだろうか?
はなむぐり2
「大きいお母さんはどこ?」

それから一ヶ月。
しびは帰って来た。

しび直ったよ

でーん。
しびが帰って来た。

はなむぐり?

「おかーさーん!!」




大きすぎでしょう・・・・・。


退院したよ♪

それは八月初旬、深夜走行中に突然エンジン止まる。
再起不能。。。
しび(CB9)がお腹痛いって。
下してるし。(オイル漏れ)
レッカー移動もみなれた風景になりつつある・・・・。

一ヶ月入院。
臓器移植。

デストリビュータとオイルポンプ
デスビ2個目なんですケドね・・・・。
他にも怪しい臓物を手当てして。

で、しび復活!!
あー、やっと迎えに来れた。やっぱり嬉しいねー♪♪
久しぶりに元気な姿に会うことができたよ!!
またこれからも週末限定ではあるけれどよろしくね。

しび直ったよ


ところでみんなのCB9はどうしてるのかな?
検索検索~♪

・ ・・・・・・!?

ピンチ車両がいる!

CB9手放危険度調査
AKL氏0%心配してません。
竹やん80%←先日の呟きが気になります。
耶麻さん50%動かなくなっても保管場所がありそうなので手放しはしなそう。
Jさん20%何度でも壊れて、何度でもよみがえりそうな予感。走行距離、修理履歴からして満身創痍?
しおさん30%最近修理したばかりのようで、まだまだいけそう。
養(別名ハー)60%「これからが大変です」宣言を受けるも、これまでも大変だったので麻痺気味。

こんな感じかな?

え!?これで全員だっけ?
・ ・・・減ってきたね。
プロフィール

養

  • Author:養
  • 養鶏所の養の方。
鳥がいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。