

3号機

こんばんわ。

ぼくはかにですが、いつものかにではありません。

何が違うかってーと、顔が違います。

鶏おぢは僕の事を「ぶさちゃん」とよびます。

ちょっとヒドイと思います。

20090207.jpg

養はぼくの事を「ぶさいく」と呼びます。

もっとヒドイと思います。

ちなみに僕は3号機です。

という事は2号機があるという事です。

2号機は養の会社に派遣されています。

1号機とは1年程年が離れているので顔が違うのは理解できますが、

2号機と僕は兄弟なのに最近顔が変わってきています。

最初は似ていたのに、養の会社に行ってしばらくたったら何だか使命を帯びた顔つきになっていました。

きっとこれは2号機に仕事があるからだと思います。

僕も早く仕事を持ちたいと思います。

鶏おぢ、僕に仕事を下さい。





ぶさちゃんは最近鶏おぢの枕元で見守る仕事をしています。
もうしばらくすると可愛くなると思います。

ぬいぐるみって可愛がると顔変わってくるような気がしませんか?
私だけ?



かに来た。

横浜出張した折、隙を見てIKAEへ行った。
去年東京へ出張した時に行った時にIKEA船橋で見かけて
そのときはガマンしたけど結局忘れられなくて
つれてきちゃいました。

DSCF7320.jpg


なんかこう、、、良いんだよね。

ダニエル

かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい!!!

私が常駐している勤め先はとてつもなく不衛生。
しかもケチ。
エアコンの換気扇を掃除している所を3年以上見てませんが?
しかも、天井腐ってるし。

私、こう見えて大変デリケートに出来ておりまして、
ダニ、カビ、ホコリ等にめっぽう弱いのであります。
一昨年の冬に出勤するととたんに調子を崩し
全身ジンマシンにやられたので病院で検査した所
ダニ、カビ、ホコリ等の検査結果が通常値を激烈に突破し
退職を勧められました。
検査結果までもっていって不衛生と話しても、
エアコン掃除しませんし。
特殊な仕事なのでそう簡単に仕事変える事で来ませんので
我慢しておりますが、相変わらず出勤すると目、耳、頭が大変です。
何度も相談してますが、承認がおりないとか何とかでフィルターの掃除もしてないです。
天井についてるフィルターは業者でないと掃除出来ないんです。
で、業者へお金払いたくないので従業員に掃除しろとか言うんだな。
だからアレルギーって言ってんだろ!?
そんな職場で今朝凄いものを発見した。
朝出勤していつもの事ながら異臭(!)がするので窓を明けました。
おや?
小さなてんてんが窓枠周辺にたくさんうようよしてるよ?

D050608.jpg


ダニだに。

痒い!!!!!
嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

これって何処に相談すべき?
職場が不衛生。

雲の上

ロープウェイに乗ったさ。

D050607.jpg


人間って凄い事思い付くもんだね。
大変良い眺めでした。

くまくま

日曜日は熊牧場にいったくまくま。
みんなやる気はないくまくま。

D050606.jpg


こいつはやる気充分くまくま。

あすはロープウェイくまくま。
プロフィール

養

  • Author:養
  • 養鶏所の養の方。
鳥がいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
