

一人レスキューフォースごっこin養鶏処

まんまと、まんまとはまっとる訳だ、
タカラトミーの陰謀に。
金色のコアストライカー欲しさに買ってしまう訳だ。


オークションでトミカだけ買えば良いという話もあるが、イヤイヤイヤ・・・。
アピタにトミカ買いにいったら目の前にあって、
特価で、しかもあと一つしかなかった訳で。。。
すぐ手に入る環境は怖いね。
お買い上げ。
で、
本体のおもちゃの方はというと、
これまたオークションに出品する事もなく。

20090202-7.jpg
楽しく遊びます。

しかし、新品トミカのコアストライカーやビークルを使って遊ぶ勇気がない小心者としては・・・。
よし、きょうから君はレスキューフォースだ!

20090202-3.jpg
先日購入したジャンク君をコアストライカー役に任命。
いざ!!

コアストラーカー役の彼をレスキューストライカーに格納して・・・。
20090202-4.jpg
コアストラーカー役の彼をレスキューストライカーに格納して・・・。

レスキューコマンダー(カードリーダーみたいな物)に付属のカードをスライドすると
「ダッシュ!」
という声とともにレスキューストライカーに格納されたコアストラーカー役の彼を
ぺっ!!!と吐き出す。
「ごろん、ごろん、ごん!ごん!!」

20090202-6.jpg

・・・・・事故発生。

出動できてません!!!

ああ、哀れ。


かわいそうな事をしてしまった。
ところで君は・・・?
せっかくだから鶏おぢさんに身元を確認してもらおう。

1972年製MATCHBOX Superfast No.44 BOSS MUSTANG

ひっ!!!!!!

年上相手に酷い事をしてしまった。

ごめんよ、もうしないから許して。


さて、次のコアストライカー役は誰にしたもんか?

かわいそうで後輩が決まらない養鶏レスキューフォースでありました。

爆鎮完了!

てゆーか撃沈。
いい大人ですが何か?


養鶏所オリジナルトミカ

養鶏所のオリジナルトミカの製作に取り掛かるとしよう。

車種はスバルR1。

レーシーに仕上げたい。

かつてパッソにもパッソレーシーという仕様があったのを思い出したからだ。

たしか2005~2006くらいに販売されていたと思う。

パッソレーシー1

まぁ、だからといってデザインがパッソレーシーに影響される訳ではない。



養鶏所のオリジナルトミカR1レーシーを作成するのだ。



いや、もう過去形だ。



なぜならすでにR1レーシーは完成しているからだ。



製作費用は伏せておこう・・・。



製作日数も秘密だ・・・。



いつまでも出し渋っても仕方ない。



完成品を公開しようじゃないか!




いでよR1レーシー!!



R1レーシィ_1

とってもレーシー。

R1レーシー(養鶏所限定トミカ:非売品)

鶏おぢ「あーあ・・・・。」

これはアタシのコレクション!

R1レーシィ_2

萌え系。





・・・・・・・・・・・・・・・。






R1レーシィ_3


逃げろ!!!

そろそろ本題・・・・か?

鶏おぢのブログではトミカをメインで紹介しておりますが、
じつはそれ以外の車グッズにも手を染めてまして・・・・。
結構たまってたりして。

まぁ、今日は時間もない事だしサクっといっちゃお!

をんかとらっく
ウォンカトラック。

をんかばぁ
中身はこう。

ウォンカバーがみっしり詰まっている訳デスヨ。
で、このウォンカバーが結構美味だったりするのだな。
養はチョコレートあんまり食べられないんだけど、
ウォンカバーならけっこう食べれます。

また食べたいな。

どっかで見つけたら買ってこよう!!

お仲間

昨日お友達が増えました。
イトーヨーカドーのトミカ君と
抽選で当たった非売品のトミカ君です。
金色のパーツがなんだかとても綺麗で良いです。


D050508.jpg


チョロQのスタンダードコレクションはトーマスに移り
次が出ないようなのでかなりガッカリです。
あーあ、つまらなくなっちゃったな。
という事でトミカ道にどっぷりと浸かる訳です。

本日我が家の現行版トミカはフルコンプになりました。
ほほほいい眺めですわ。
プロフィール

養

  • Author:養
  • 養鶏所の養の方。
鳥がいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
