

冷蔵庫はトランスフォームしません。

そういえば我が家のパソコンには代々名前がついている。
PC98シリーズ2台の名前は忘れてしまったケド。
初代MACは[バッキー]Imacの[ラキシス]
・・・多分ファイブスターストーリーに一時期ハマっていた物と思われる。。。。
で次のパワーブック[スペキュラ]
多分ゾイドだ。
今使っている謎のカスタムパソコン(win)は[バックビーク]これはハリーポッターから。
おそらくこのまま行くと次購入のパソコンは間違いなくトランスフォーマーから頂く事になるんだろうな。
名前でどういう傾向(スペック)のパソコンなのか大方見当がついてしまうんだろうな。
そういえば昨日新しい冷蔵庫が来ました。
いいですね、新しい電化製品。
白い大きな四角・・・・。
ラチェット?(爆)
とうとう電化製品にまで名前をつけるようになりました。
おぢさんの困り果てた顔が目に浮かぶ。。。

クーラーはトランスフォームしません。

クーラーのフィルターの掃除をした。
思った通りすんごい埃・・・。
そして複雑なフィルター群(古い機種なもんで)
スタースクリーム(初代)もきっと大変なんだろうなと
なんとなく思ってしまった。
なんでクーラーのフィルター見てスタースクリーム(しかも初代の)を連想したのか
自分がよくわかりません。
病というヤツでしょうか?

パソコンメンテその1

パソコンの掃除をした。
掃除機かけていて、ついでに通気口、排熱口を掃除機で吸ったんだけど、
中にある喚起ファンのプロペラにこびりついて取れない埃に目が付いてしまった。
よってカバーをバコンと開けて掃除機ーーー。
うわー・・・・すんごい埃・・・。
トランスフォーマーの方々もきっと大変なんだろうなと
思いを馳せたアンニュイな午後。
地球の大気も結構キてるから、ホラ。

よし、ハイパーモードに合体だ!!


D05053101.jpg


ハイパーモード!!!
(注:ここでロボをおぢさんに渡す)

D05053102.jpg

シャキーン!!

洗濯バサミじゃんとか言っちゃイケナイ。

ハマッタ!?

今日はおぢさん出動日だった。
養はお休みだったのでお家にいた。
おぢさんは出かけ際「本日8時よりトランスフォーマー」
と言い残して出かけてしまった。

トランスフォーマーか・・・。
大昔大好きだったけど、今のはなぁ・・・。
でも、せっかくだったので見てみる事にした。

・・・。
これは面白い(爆)
これはDVDを借りるべきだ(笑)
早速現場に急行だぁ!!!

で、
無かったんだよね・・・ビデオもDVDも。
新作なので出ていないのか、置いてないのか?
ああ、残念だぁ、
かわりに何をレンタルしようかな?


D050514.jpg

マシンロボレスキュー!!

あはははははははははは!!!
カッコイ!!!
最高だぁーーーー!!!!!
プロフィール

養

  • Author:養
  • 養鶏所の養の方。
鳥がいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
