

白い君

我が家のお魚セネセネ軍団の中でひとつ白い子がおります。
ノーマルセネガルスの中でひとりだけ白くて小さいのに
なんだか仲良くのほほんしているので離す事ができないです。

20060109.jpg

可愛いのです。

ちょい前の車って

可愛いですぅ。
昭和40年代の車ってとっても可愛いと思うの。
DCP_4417.jpg

きゃ。

個人的には昭和50年代後半の車が大好きなんです。
たまに元気に走っているのを見かけると、とても嬉しくなります。

がんばれー。

あー、今日から仕事です。
うーがー。。。


yo20060106.jpg

あけおめ

遅いよ。


4年前に作成したCB9のラジコンぷち。
こてこてですな。
時間ができたらもっとゆっくりCB9のモデルを作成したいもんだ。

DSCF0763.jpg

おへびへびは不思議な色をしています。
身体の色は茶色、所々オレンジとか黒とかで
お腹は青色っていうかブルー。
そしてそして背鰭はメタリックな青です。
中の縁取りは黒で、外側の縁取りは白。な小型雷魚。

不思議だなぁ。
何でこんな色なんだろうか?
綺麗だなぁ。。。。。

なんて眺めてると威嚇してきたりする。

ぷふ。


マイナーグルメ

今日は鶏おぢさんに新春道の駅ツアーに連れて行ってもらいました。
愛知県の3つの駅へいきました。
「デンパーク安城」
「田原めっくんはうす」
「伊良湖クリスタルポルト」
どこもメロンめろんだらけです特産品のようです。
メロンのお土産美味しかった。。。
たまには自分達だけのためにお土産買って食べるのも良いですね。
あ、そうそう、めっくんはうすで食べたあさりラーメン美味しかったなぁ。。。
デンパークにはこんなの売ってました。

yo20060104.jpg

キリンラーメン

懐かしい味がしました。美味しかったです。
あ、今日2回もラーメン食べてるわ。



DSCF0764.jpg

そしてへび君は元気。

おひさしぶり。

鶏おぢさんがブログデヴューして、せっせせっせとUPしているので
あたくしも復活しようかなぁ?とか。

で、最後にUPしたのはいつだっけ?
あ、半年前ね…。
ごめんにょ。

シビもビエもヘビも元気よ。
そんでもって7月には家族が増えたの。

DSCF0775.jpg


DSCF0779.jpg

セネセネ。

ぽりぷのセネガルす3つ
あるびのセネガルす1つ
にぎやかでありますの事。



プロフィール

養

  • Author:養
  • 養鶏所の養の方。
鳥がいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
