

おやつ

コーヒーゼリー作った。
1個400cc。

このミニカーはトミカのマーチ君。

20070522_02.jpg


何とも大きさがつかめん。

そして2人前。

DSCF7271.jpg


200cc=牛乳瓶1本
揺らすと楽しい。
ぷるーん。


そういえばちょと前、貧血がひどくて職場で昼休みに貧血に良い食べ物を探して、
プルーンが良いってのを知った訳よ。
仕事帰りに買って帰ろうと思い忘れないように手の甲に大きく書いた訳よ。
「プルーン」て。
その後職場で人に何かを教える事があって、
マニュアルを指差しながら教えてた訳よ。
視線が指先ではなく、どう見ても手の甲を見ている訳だ。
「プルーン」て。
・・・・・。






かに来た。

横浜出張した折、隙を見てIKAEへ行った。
去年東京へ出張した時に行った時にIKEA船橋で見かけて
そのときはガマンしたけど結局忘れられなくて
つれてきちゃいました。

DSCF7320.jpg


なんかこう、、、良いんだよね。

懐かしい・・・・・

数ヶ月前までの私の足。
セレガ。
毎日セレガ。
行きも帰りもセレガ。
超りっち。

NEC_0039.jpg


あ、今?

チャリ。

転落。

まずはリハビリ・・・。

ブログを再開しようかと。
2年前の記事がまだある(笑)
せね070515

こいつら小指サイズだったのに、今や25cm。
大きくなったね。

プロフィール

養

  • Author:養
  • 養鶏所の養の方。
鳥がいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
