fc2ブログ

トランスフォームして欲しい車たち。

うちのシビとビエがトランスフォームするとカッコイイだろうな・・・と
日夜思っているわけですが(しないよ)
個人的にちょっとトランスフォームして欲しい車をいくつか。

20070818_1.gif

No.1 しましマーチ

20070818_2.jpg

No.2 レッドブル・ミニ

20070818_3.jpg

No.3 つじホルモン・ヴィッツ

どうでしょうか?イケそうですか?(笑)
たとえばこんな車両はどうかと。

20070818_4.jpg

ポケモンカー


論外?


今日は朝からトランスフォーマーの初代1話~3話まで見ました。
久々に笑いました(失礼)
コンボイ司令官サイコー。
一話からマイスターに「どけ!」で、操縦席を奪い(突き飛ばした?)
アイアンハイドが怪我して痛がってるってのに「つかまってろ!」で、宇宙船乱暴運転。
うわー・・・。
ものすごく楽しいです、突っ込み所満載。
機会があれば是非見て欲しい。


スポンサーサイト



冷蔵庫はトランスフォームしません。

そういえば我が家のパソコンには代々名前がついている。
PC98シリーズ2台の名前は忘れてしまったケド。
初代MACは[バッキー]Imacの[ラキシス]
・・・多分ファイブスターストーリーに一時期ハマっていた物と思われる。。。。
で次のパワーブック[スペキュラ]
多分ゾイドだ。
今使っている謎のカスタムパソコン(win)は[バックビーク]これはハリーポッターから。
おそらくこのまま行くと次購入のパソコンは間違いなくトランスフォーマーから頂く事になるんだろうな。
名前でどういう傾向(スペック)のパソコンなのか大方見当がついてしまうんだろうな。
そういえば昨日新しい冷蔵庫が来ました。
いいですね、新しい電化製品。
白い大きな四角・・・・。
ラチェット?(爆)
とうとう電化製品にまで名前をつけるようになりました。
おぢさんの困り果てた顔が目に浮かぶ。。。

クーラーはトランスフォームしません。

クーラーのフィルターの掃除をした。
思った通りすんごい埃・・・。
そして複雑なフィルター群(古い機種なもんで)
スタースクリーム(初代)もきっと大変なんだろうなと
なんとなく思ってしまった。
なんでクーラーのフィルター見てスタースクリーム(しかも初代の)を連想したのか
自分がよくわかりません。
病というヤツでしょうか?

パソコンメンテその1

パソコンの掃除をした。
掃除機かけていて、ついでに通気口、排熱口を掃除機で吸ったんだけど、
中にある喚起ファンのプロペラにこびりついて取れない埃に目が付いてしまった。
よってカバーをバコンと開けて掃除機ーーー。
うわー・・・・すんごい埃・・・。
トランスフォーマーの方々もきっと大変なんだろうなと
思いを馳せたアンニュイな午後。
地球の大気も結構キてるから、ホラ。

白くん・・・。

大きい君と中なくらい君が立て続けに逝ってしまったので、
しろ君はひとりぼっちになってしまいました。
いつも仲良くくっついて寝ていたのに60cm水槽がとても広くなってしまいました。
大きい君と中なくらい君が亡くなった時、
白君が一生懸命起こそうとしていました。目が極端に弱い白君が今まで生きて来られたのは
大きい君と中なくらい君が白君にご飯を運んでくれたからだと思います。
白君は大きい君と中なくらい君の口元近くにいればご飯がこぼれて白君も食べられたんだよね。
これからは白君はご飯をにおいで追って落ちてるご飯を拾って食べるんだよ。
不憫でしょうがない。。。

まだまだぁ!

私の相棒のCB9しびおは今年も車検を受けあと2年は私の相棒でいてくれそうです。
今年でしびおは15才になりますが、まだまだ元気です。
トランスフォーマーの映画を見てしまってからここ数日どうにもこうにも昔の
こう、しまっておいたものがね、ドバーっと噴出してきて何ともかんともあかんのです。
小説2冊読み終わっても何か足りなくてweb検索して色んなサイト巡って、
初代と2010くらいしか知らないから、時代は巡り巡ってトランスフォーマーも随分シリーズ化して
ワケわからん女の子とか出てきてサッパリガックリ・・・。
スーパーリンクとか何の事じゃ?ツインリンク茂木なら知っとるケドまぁ行った事ないし関係ないし。
レンタルビデオ屋行けばいいのかのう?
しかし何から手をつけて良いのやら・・・。調べてみよう。
昔々2010の後番からどんどん気が萎えて見なくなった経緯ありだけど大丈夫かしら?
あ、でもビーストウォーズ面白かったね、ネオになったらやっぱり気が萎えて見なくなったんだっけ。
まあいいや無理はしないで置こう。
私のしびおトランスフォームしてくれないかな・・・。→毎日修理
やめて。いまの無しね。
大事にするからしびお君これからも宜しく。
プロフィール

養

  • Author:養
  • 養鶏所の養の方。
鳥がいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク