

退院したよ♪

それは八月初旬、深夜走行中に突然エンジン止まる。
再起不能。。。
しび(CB9)がお腹痛いって。
下してるし。(オイル漏れ)
レッカー移動もみなれた風景になりつつある・・・・。

一ヶ月入院。
臓器移植。

デストリビュータとオイルポンプ
デスビ2個目なんですケドね・・・・。
他にも怪しい臓物を手当てして。

で、しび復活!!
あー、やっと迎えに来れた。やっぱり嬉しいねー♪♪
久しぶりに元気な姿に会うことができたよ!!
またこれからも週末限定ではあるけれどよろしくね。

しび直ったよ


ところでみんなのCB9はどうしてるのかな?
検索検索~♪

・ ・・・・・・!?

ピンチ車両がいる!

CB9手放危険度調査
AKL氏0%心配してません。
竹やん80%←先日の呟きが気になります。
耶麻さん50%動かなくなっても保管場所がありそうなので手放しはしなそう。
Jさん20%何度でも壊れて、何度でもよみがえりそうな予感。走行距離、修理履歴からして満身創痍?
しおさん30%最近修理したばかりのようで、まだまだいけそう。
養(別名ハー)60%「これからが大変です」宣言を受けるも、これまでも大変だったので麻痺気味。

こんな感じかな?

え!?これで全員だっけ?
・ ・・・減ってきたね。

癒され。

毎日威嚇しておにぎり顔になってても。
水替え直後にうんちして得意気でも。
2.3分たっただけでふやけたごはんは食べなくても。
すぐ餌飽きしても。
かわいくてかわいくてしかたないんです。

おすかわ01
見てやってこの顔。。。

水槽眺めてると朝昼晩関係なく眠くなる。
しかも座ったまま寝てしまう。

おすかわからマイナスイオンでも出てるんでしょーか?

おすかわ君

5月~6月にかけて死んでしまうのではないかという大病を患い
奇跡の復活を遂げ、現在元気にはしているものの
どうやら目があまり見えてない様子。。。
かわいそうだなぁ。。。

ちゃんと面倒見てあげるから長生きしてね。

おすかわ02
あ、寿一さんpokka1000kmお疲れさまです。
3位入賞おめでとうございます(爆)

まだ乗ってるのか!?

まだ乗ってるのか?と。
元気なのか?と。



先週日曜日に一年点検に出し。

次の日に発病。

深夜の立ち往生。

修理代15諭吉



ああ、可愛くてしょうがないねぇ。

200808011.jpg


という事でまだ乗っているが今は元気ではないです。

元気にします。

まだ乗ります。

友達なんです、家族なんです。

早くよくなって帰ってこーい!!


オスカワ君

我が家にはお魚がおります。
オスカーという熱帯魚です。
名前は押河君(オスカワ君)。
そうです、まんまですが何か?
タイガーなのかレッドなのか、ショップの水槽でアルビノとか
何だかごっちゃごっちゃに入ってたからMIXなんだろうと思われ・・・。
約5cmの小さなお友達を連れて来ました。


今ですか?でっかくなりました。
とっても可愛いですよ。


どんくらい可愛いか絵で表現しましょうか?


おすかわメモ

・・・・・・・・・・・・・・・・かわいい。





人それぞれ。

たこさん嬉しそう♪

おぢさんは去年の夏頃から早起きして私のお弁当を作ってくれているのです。

20080806-2

小さなたこさんがたくさん詰まっているのです。

20080806-1

とてもかわゆいのです。

でも食べようとするとコロンコロン逃げて行くのです(T-T)


昨日はひみつのオフ会に参加して来ました。
楽しかったですぅ!美味しかったですぅ!
いさむポークスペアリブの思い出でご飯がまた食べられます(本気)
仕事が重なって会場に行くのが遅かったのが悔やまれる。。。。
すぐ近くにいたのにぃ!!!!!
皆様ありがとうございました、また宜しくお願いします。


プロフィール

養

  • Author:養
  • 養鶏所の養の方。
鳥がいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
