

マイブーム


我が家は主にトミカを収集しておりまして、
鶏おぢに至っては毎日毎日トミカのブログを休まず更新してます。
本当にすごいなー。。。。
私?数ヶ月に一回更新ですが何か?←居直り犯

で、最近のトミカはヒーロー物にもなってます。
「トミカヒーローレスキューフォース」
これねー、最初まったく興味なくて全然見てなかったんだけど、
DVDが発売された時に限定トミカが付いてるってんで、
我が家はトミカの為だけにこのDVDを買う訳です。

20090131_5.jpg


20090131_6.jpg


20090131_2.jpg
で、問題はこの写真。
2巻が無い(笑)

そう、2巻の数量限定特典がソフビ人形だった為2巻だけ購入していない訳です。
そしてそれからトミカ、チョロQ欲しさにDVDを買い続けていてもう7巻、
せっかくだから見ています・・・・。

・・・・。

・・・・・・?

・・・・・・・・・おもしろいかも?

という事で、私現在レスキューフォースにはまり中。
どこで数量限定DVD2巻買おうかな?
早くしないとなくなっちゃうね。



大淵先輩すごく好き・・・・。

っていうか和田圭市氏15年ぶりに見た。

超懐かしい。

相変わらずかっこいいわぁ(爆)
もっとテレビに出てくれないかしら?



休日の昼下がりのベランダで洗濯物を干していたらマンションの
階段の踊り場から子供たちが遊んでいる声が聞こえてきます。
「着装!!」

ほほえましいです。

おばさんも混ぜて。

あ、それはほほえましくない。

そうね。



プロフィール

養

  • Author:養
  • 養鶏所の養の方。
鳥がいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
