

う・・火曜なのに・・・。

今日は会社で花見の行事。
この不況にのんきだな・・・・とか言っちゃいけない。
雇ってももらってますから。

行き先は名古屋城。

20090331-1.jpg


桜、ほとんど咲いてないし・・・。
人いないし・・・。
寒いし・・・。
暗いし・・・。

でもね、でもいいの。
幹事さんがんばったんだし。
こんな時でもないと名古屋城いかないしね。

その後伏見で宴会。

店長のお店がすぐ近くだったのに、本日飲みすぎにて帰宅です。

店長ごめんなさーい。

今度行きますー。

20090331-2.jpg

20090331-3.jpg

真っ暗の名古屋城

よく見かけるラセード

先週の土曜日は鶏おぢがお仕事だったので、
1人で一週間分のお買い物に行きました。

駐車場から出ると、いつも見かけるラセードに遭遇。

ふだん良くいくマックスバリューの駐車場によく止まってます。

おぢ曰く、ご近所さんらしい。

何か珍しい車見かけると以上にテンション上がるんだけど、

カメラ用意する間もなく走り去ってしまうのでなかなか写真がとれまっせん。

今回は信号待ちでたまたま後ろになったので落ち着いてぱちり。

見えますかね?
20090330-5.jpg

これ。

20090330-4.jpg

ビエ子さんの場合

昨日はしび君のディーラーで修理しましたが、
今日はビエちゃんの点検で別のディーラーへ行きました。
オイル交換のオイルはカストロール。
ちよっと高級感。
おまけにカストロールのタオルを頂きました。
赤と緑が素敵。

そしてお花見団子をいただきました。
このお団子はお餅ではなくういろうでできていて名古屋な感じ。
とても美味しかったです。
20090329-2.jpg

昨日のしび君の修理は結局3時間掛かりました。
4人の諭吉が旅立ちました。

で、気になるのは、何でおぢのディーラーでポイントがついて、
私のディーラーでポイントつかないのか?
訳わからんよhonda C-card



あ~。

しび君の修理まだ終わらない。

ぽんすさん達帰っちゃったし。

・・・・・眠くなってきました。

おなかも空いた。

2時間か・・・・。

あ、ビートだ。

本日2台目のビート。

元気でなにより。

ここに来るって事は元気ではないという事?

インスパイアのタイプSも見たし。

ちょっと前の車っていいね。

しび君もしぶとく行こう!

修理中

私の大事なしび君は只今修理しております。

修理完了までお店で待っている訳で。



ヒマい。

しび君があんまり汚れていたのでお店で恥ずかしくないようにしび君を洗車しました。

ワックスもかけました。

肩がどえらい痛いです。

筋肉痛・・・・ではなく40肩。。。。

ふふふ。

今日のスケジュール。
アピタでトミカを買い。
タチヤとベイシアとカインズで買い物をし。
しび君洗って、現在しび君修理中なり。
鶏おぢさんのご飯とおやつも用意してあるし。
こうしてディーラーでゆっくりと・・・・・。

あ、ぽんすさんだ(笑)

あ、ぽんすさんの奥さんだ(笑)

先週もここで会ったような(笑笑笑)


SNSやろうかなぁ・・・・・・。

ひみつのオフミ参加。

今日はおぢとひみつのオフミに行ってきました。

いろんな人達とお話できてあっという間にタイムアップ!

あああ、時間足りないよーーーー。

いろいろ書きたいことがあるんだけれどもう今日はねむねむ・・・・・。

帰宅するとオスカワ君。
okaeri
遅いーー。

オスカワ君近い近い。


今日はミニカー交換会やビンゴ大会とイベントも盛りだくさん。

・・・・・ビンゴ・・・・どうしても当たらない。

そんでもってブービーちゃんに素敵なプレゼント。

Model_Carさんよりジャンピングジオラマを頂きました。

(本当はtajiさんに行くハズだった!?・・・スミマセン)

さっそく撮影です。




20090320-2.jpg

獅子、舞いました。



ちがう・・・・。


正しくはこう。

20090320-3.jpg

そうだね、そうだね、かっこい!!

Model_Carさんありがとうございました。




そういえば似てますね、この2人。

20090320-4.jpg


今日は楽しかったなぁ。。。

また、宜しくお願い致します。



世の中にはとてもよく似た人達がいて、
時に対面までしてしまうときがある不思議。

また、お会いしましょー。
プロフィール

養

  • Author:養
  • 養鶏所の養の方。
鳥がいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
