スポンサーサイト


オトロツ!

ある日の張り紙



20090405-4.jpg


あんまりだった。

脱力して膝ついた。

オートロックだって!!

ドアお!?


ハァー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

養さん こんにちわ

すみません、お願いがあります
その文章を・・・分かりやすく説明してください!
何遍読んでも・・・???????です。

ははは、スミマセン、意味不明な文章でした。
これは建物の裏口のドアに張ってあった張り紙で、
「このドアはオートロックです、ドアを閉めてください。」
という意味です、多分。
開けっ放しの人が多いんでしょうね。
で、張り紙見て「なんじゃこりゃ?」
ガックリ来て膝からずっこけたというか、そんな感じです(笑)
管理の人はカタカナ弱いみたいで、これだけではなく、
様々なバリエーションで不思議な張り紙がしてあります。
長い付き合いなので、何が言いたいのか解るようになりました。

オトロツ=オートロックです(笑)

養さん再び・・・

さらに???が・・・
ドアがオートロックなのに・・・ドアを閉めてください・・・とは?

鍵がオートロックという事で?いいのでしょうか?

なんかめんどいことすみません。

不思議な張り紙は・・・探せばイッパイありますね(笑

あああああ!!!!

ちっちくん>

えええぇ!?コメント入ってた!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
えっとですね、このドアは確かにオートロックですが、
このドアを何の目的か、そっと閉じる(正確にはドアを閉じない)事によってオートロックを機能させない輩がいるんですよ。
私も何度かカギなしで開いた事があります。
張り紙が貼られているという事はかなりの頻度でドアを閉めない人がいるという事ですね。
もう、開けたら閉めといてって感じです。


プロフィール

養

  • Author:養
  • 養鶏所の養の方。
鳥がいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
