スポンサーサイト


人参星人!?



昨日の夕食カレーでした。
沢山作りました。
なので今朝もカレーが食べられます。

おぢは残りのカレーが気に入ったらしく、
残ったカレーをさらえてくれました。

後からナベを片付けようとすると・・・・。

人参だけがナベに残ってる!?
初めて見る絵だ、びっくりだ!
何してんの、笑ける事するわー。

おぢの人参嫌いは知ってて、最初から入れないか、
もしくは盛り付けの時点で抜くかしてたし、
カレーとかに多少入っていても食べてたじゃん。
自分で盛り付ける時に人参だけよけるのは何事か?
残された人参達はナベの底で寂しそうでしたので、
私が美味しくいただきました。

おぢ曰く
人参のどこが美味しいのか?と。
真実を直視するべきだ!と。
そんでもって、
どこかに人参星人がいるらしく、
人参が美味しいと思うチップを私は埋め込まれているのだ!と。
弱い人間は本当の事がいえないかわいそうな人だ!と。
自分はチップを埋め込まれていない選ばれた人間なんだ!と。
あーあ、人参が美味しいと思う人間はかわいそうだなー。と。


・・・・・・・・。


何じゃぁそりゃぁ!?

なぜそんなに強気なんだ!!
初めて聞いた。
(笑笑笑)

すごいな、それ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

陰謀なのです。

人参きらいだ…

以上。

あれもこれも陰謀?

牛星人
牛乳星人
トマト星人
果物星人
香草星人
・・・・・・・・・。
いったいどんだけ異星人がいるのやら・・・?

あれ?

あんこ星人と、和菓子星人忘れてます。笑
プロフィール

養

  • Author:養
  • 養鶏所の養の方。
鳥がいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
