

日頃のつけが・・・。

会社の帰りに夕食の買い物でスーパーに寄った。
なんだかみかん一個がやたら高い。
どうやらものすごい美味しいらしい。
「せとか」という品種らしい。
食べたい、とても食べたい。
だがしかし、駄菓子菓子。

日頃の不摂生が祟って口の中に巨大な口内炎が出来ている。。。。

しみるじゃんね。

あああ、こうして旬を取り逃がしてしまうのか。
いや、早く直す事を考えよう。
ビタミンビタミン・・・。

あ、そう、これこれ、コレ買って帰ろう・・・・。

???!!

まて自分。

これオレンジジュースやん!




・・・て心の中でやりながらオレンジジュースをあった所に戻してバナナ買って帰りました。

痛ーい(泣)







う・・火曜なのに・・・。

今日は会社で花見の行事。
この不況にのんきだな・・・・とか言っちゃいけない。
雇ってももらってますから。

行き先は名古屋城。

20090331-1.jpg


桜、ほとんど咲いてないし・・・。
人いないし・・・。
寒いし・・・。
暗いし・・・。

でもね、でもいいの。
幹事さんがんばったんだし。
こんな時でもないと名古屋城いかないしね。

その後伏見で宴会。

店長のお店がすぐ近くだったのに、本日飲みすぎにて帰宅です。

店長ごめんなさーい。

今度行きますー。

20090331-2.jpg

20090331-3.jpg

真っ暗の名古屋城

よく見かけるラセード

先週の土曜日は鶏おぢがお仕事だったので、
1人で一週間分のお買い物に行きました。

駐車場から出ると、いつも見かけるラセードに遭遇。

ふだん良くいくマックスバリューの駐車場によく止まってます。

おぢ曰く、ご近所さんらしい。

何か珍しい車見かけると以上にテンション上がるんだけど、

カメラ用意する間もなく走り去ってしまうのでなかなか写真がとれまっせん。

今回は信号待ちでたまたま後ろになったので落ち着いてぱちり。

見えますかね?
20090330-5.jpg

これ。

20090330-4.jpg

ビエ子さんの場合

昨日はしび君のディーラーで修理しましたが、
今日はビエちゃんの点検で別のディーラーへ行きました。
オイル交換のオイルはカストロール。
ちよっと高級感。
おまけにカストロールのタオルを頂きました。
赤と緑が素敵。

そしてお花見団子をいただきました。
このお団子はお餅ではなくういろうでできていて名古屋な感じ。
とても美味しかったです。
20090329-2.jpg

昨日のしび君の修理は結局3時間掛かりました。
4人の諭吉が旅立ちました。

で、気になるのは、何でおぢのディーラーでポイントがついて、
私のディーラーでポイントつかないのか?
訳わからんよhonda C-card



あ~。

しび君の修理まだ終わらない。

ぽんすさん達帰っちゃったし。

・・・・・眠くなってきました。

おなかも空いた。

2時間か・・・・。

あ、ビートだ。

本日2台目のビート。

元気でなにより。

ここに来るって事は元気ではないという事?

インスパイアのタイプSも見たし。

ちょっと前の車っていいね。

しび君もしぶとく行こう!
プロフィール

養

  • Author:養
  • 養鶏所の養の方。
鳥がいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
